一定期間更新がないため広告を表示しています

明日は春吉のNamazuでライブです。
ピアノを試し弾きさせていただいたのですが、
とてもかわいらしい音でした。
ピアノの音が分かるとライブをイメージしやすくなります。

構成をやっと決めたので、手描きでプログラムを作ろうと思ったら、
一曲入れるのを忘れている曲がありました…。この曲どこに入れよう♪
衣装、手元にあるものをちょっと加工します。
絵の具を出してこよう。さて、何でしょう(笑)?
こういうことに喜びを見出しているのが、幼稚園児みたいですが、
実行に移しても誰にも文句を言われないのは、大人になったから。
衣装、明日のお楽しみ。
明日へ向けて着々、黙々と。

■7月7日(金)21時半〜
 ¥1500
 ふかみあやソロライブ(piano&vocal)
 Namazu
 福岡市中央区春吉3丁目25-1 春吉ビル1F
 tel 092-752-6687
 http://www.geocities.jp/haruyoshinamazu/index.html



それから…
9月13日(水)渋谷の公園通りクラシックスでライブします!
詳細またお知らせします。
東京方面の皆さま、スケジュールに入れといて!
聴きに来て♪♪

コメント
明日は、どんな曲が出てくるのか楽しみですが、衣装も楽しみにして伺います。
  • by ともぞう
  • 2006/07/06 11:27 PM
ともぞうさん、
いつもありがとうございます!
雨降りませんように♪
渋谷とはいよいよ江戸攻め。昔でいう上洛ですねー。いよいよ全国制覇。すごか!
さて、あしたなまずは魚類かと思いつつページ開きました。(私、イナカモンです)
  • by のほほん
  • 2006/07/07 8:36 AM
わーー!!!
東京ライブ、いきますっ!
なんか、思わぬプレゼントをいただいたみたいに嬉ぃ♪
楽しみにしています。
  • by ゾーイ
  • 2006/07/07 11:43 PM
のほほんさん、
江戸行って来ますね♪
Namazuのナマズは鯰だそうですよ♪

ゾーイさん、
わーー!!!
私も嬉しいです!お会いできるの楽しみにしています!!
先日のライブ、お疲れ様でした♪
最近いろいろと考え事が多く、少々疲れ気味だったので
生の音でずいぶんと癒されました。
また遊びに行きますね♪
  • by オヤダマ
  • 2006/07/09 2:03 PM
オヤダマさん、ご来場ありがとうございました!
お疲れだったのですね。
どうぞ、いろいろとご無理をなさいませんように。
また音楽、聴きにいらして下さい♪
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL