深水 郁(Aya Fukami)の日記。ライブスケジュールや日々の出来事を書きます。ピアノを弾いたり歌ったり。絵も描くよ。
2022.12.08.Thu スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2006.09.21.Thu 東京初ライブ無事終了しました!カビリア・ライブ、ADAMSライブ、それからそれから・・・

渋谷、公園通りクラシックスでのライブ、沢山のお客様やスタッフの皆さまの温かさに助けられ、ピアノに助けられ、
何とか終えることができました。ありがたいです。
応援メッセージ下さった皆さまにも感謝です!!
これからやりたいことが沢山見つかったいいライブでした。
必ずもっとよくなる〜!
公園通りクラシックス「ふかみあやライブ」について書いて下さった方々♪
telさん
http://www.geocities.jp/tel1400/sound/live_060913.html
ゾーイさん
http://blog.livedoor.jp/zoe1115/


カビリア・カフェの9月28日のライブのフライヤーです!
これは枝です。バウムテストしないでね。
2006年9月カビリア

9月28日(木)
1st.19:30〜/ 2nd.21:30〜music charge ¥500
カビリア・カフェ
福岡市中央区六本松2-6-5  tel 092-731-2455
http://www.cabiria-cafe.com/
今月も六本松の歌、歌います♪
富山や東京の演奏を経て変化・・・したかな??
聴きにいらして下さい!



こちらも描きました!
2006 ADAMS
RYOSAI & ふかみあやライブ!(尺八とピアノと歌)
10月14日(土)
19:00〜(18:00open)
music charge ¥1500 1drink付
ADAMS
福岡市城南区梅林2-18-20  tel 092-801-8238

10月14日(土)尺八奏者のRYOSAIさんとのライブです!
RYOSAIさんのホームページ→ http://manbow-rec.com/
今年春から少しずつ準備を始めていましたが、いよいよ本番です!
それぞれのオリジナル曲を中心にお届けします。
同じ曲でもリハの度に、様相を変えていくので、
本当はその毎回を全部聴いていただきたいくらいです。
是非聴きにいらして下さい!



明日は(というか今日)「ガイアクアトロ」のライブを聴きに行きます!!
昨夜遅くカビリア・カフェにフライヤー持参したとき、
ガイアクアトロのメンバーにお会いしました。
何も知らずに私のライブのフライヤーを差し上げてお話してみたら、
何と彼らでした!びっくりしました!
いい風をもらいました。明日が楽しみです♪

出演=ヘラルド・ディ・ヒウスト(ピアノ)、カルロス・ブッキーニ(ベース)
    金子飛鳥(バイオリン)、ヤヒロトモヒロ(パーカッション)
 前売 ¥5000 当日 ¥5500
 会場:九州キリスト教会館  福岡市中央区舞鶴2-7-7
 問合せ:092-732-7327(office MYF)/092-771-8852(ビッグフィールドマネージメント)

このページ↓のnewsに詳細があります。
http://www.g-morita.com/myf/





2022.12.08.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











誘いあって、21:30に参加します。楽しみです。

今日は、4時〜天神で、「九大跡地を文化権の集積の場に」と署名活動に出ました。旧制福高の卒業生の方々も、記念物や図書館を残すよう要請行動をしておられます。
From. 嶽村 2006/09/21 21:08

嶽村さん
ありがとうございます!
お待ちしていますよ〜♪
From. fukamiaya 2006/09/23 11:31

Trackback

この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。