
家の玄関の傘立てに、鳩が入り込んで卵を産みました。
今日、一度目に家を出る時に、
鳩が傘立ての中でバタバタしているのが分かったので、入って出られなくなったのだろうと思って、
後で出られるように傘立てをそっと横に倒しておきました。
帰ってきたら中が空っぽだったので、安心して元に戻して立てておきました。
二度目に家を出る時に中を見たらまた鳩がいたので、また倒そうと思ったら、
鳩のお腹の下に白い卵が見えました。
最初のうちは私が上から見る度に、下からも見上げてきていたのですが、
だんだん見上げてくれなくなったので、鳩の後頭部ばかり見ています。
今夜は風が強いので、傘立ての中は居心地が良いだろうと思います。

今日はこれ↓です!!
◆3月20日(火)亀屋 20:00〜music charge無料
 居酒屋「亀屋」1周年記念ライブ
 福岡市中央区薬院3丁目12-12 tel 092-524-5060
 おーちゃん(ハング、口琴、ホーミーetc.)と深水 郁(pianica)。
 この日は、生ビール100円、串半額だそうです!亀屋一周年おめでとう! 
 焼き鳥食べに来て下さい!
 おーちゃんの奥さんのちゃこっちさんも来てくれます。
 ちゃこっちと歌うのは気持ちがいいです。
 from名古屋のひとみちゃんも来てくれます。
 ひとみちゃんの歌も楽しいです。パラパピーポーです。
 おめでたいので赤い服を着ようと思います。

今週はこれ↓もあります!!
◆3月22日(木)カビリア・カフェ 19:30〜/21:30〜music charge¥500
 福岡市中央区六本松2-6-5 城南線六本松バス停前 tel 092-731-2455
 http://www.cabiria-cafe.com/
 毎月第4木曜のレギュラーライブです!
 ピアノ弾き語り!ソロ!
 jcomのケーブルテレビの取材が来るそうです。

取り急ぎお知らせでした。
最近あったこと、明日書こう。
大事なことがたくさんあって、書いたら明るくなってしまう。
コメント
鳩にとっては巣の中と同じような環境なのでしょうね。
餌はどうしてるのかな?
鳩が自分で外の世界に取りに行ってるのかな?
  • by らっきょ
  • 2007/03/21 5:26 PM
お元気で活躍して下さい。
選挙や娘の県外の大学進学での準備で、毎日バタバタと追われるようにすごしていたら、もうライブの日に。
22日は、娘の中学のバスケット仲間の親子で卒業祝いです。残念。
  • by 嶽村
  • 2007/03/21 10:41 PM
おーっ。生ビール100円!

・・・ついつい呑み助の本性が・・・

ご活躍何よりです!
  • by のほほん
  • 2007/03/22 6:47 PM
らっきょさん、
鳩はあの後…追い出されてしまいました(泣)。

嶽村さん、
お忙しい毎日ですね!
お嬢さんバスケットされてるのですね。
私も運動しないと〜。

のほほんさん、
ありがとうございます!
亀屋で楽しい一夜でしたよ!
お経とホーミーの謎と、インド仏教の謎、日本の神話の謎、モンゴルのフーミンの謎 神と紙と髪と上と守の謎

5年の歳月をかけて調べた内容が上記の事でした。
2009/4/ 現在 37歳
私が高校の時にお経とホーミーは同じ位置にあると直感はしていました。
32歳の時にホーミーができることに気がつきました。
脳がしびれタバコが止めれたのには驚きです。

ホーミーの事を調べる事になり、超音波が出ていたので探偵ナイトスクープにでたりと、
自分なりに調査をしているうちに、上記でもの述べている
コメントする
トラックバック
ホーミーホーミー(フーミーとも)は、アルタイ山脈周辺民族の間に伝わる喉歌と呼ばれる歌唱法のうち、西部モンゴル諸族(モンゴル国西部、中国新疆ウイグル自治区北部に居住)に伝わるものの呼称。一般に、緊張した喉から発せられる笛のような声のことを指す。語源はモ
  • アジア音楽フェアー
  • 2007/06/24 12:36 AM
この記事のトラックバックURL