
「メリー・クリスマス!」とか、「良いお年を!」とか言ったり言わなかったりしているうちに、
あけましておめでとうございます!の時節になりました。
今年もよろしくお願いします。

帰省してきた兄の持ってきた風邪が見事にうつりました。
新年早々すごい鼻水。
かぜひいたかぜひいたかぜひいたって寝ています。

1月25日(木)「ふかみあやソロ・ライブ」
 1st.19:30〜/ 2nd.21:30〜 music charge ¥500
 カビリア・カフェ
 福岡市中央区六本松2-6-5 城南線六本松バス停前 tel 092-731-2455
 http://www.cabiria-cafe.com/
 今年もカビリア・カフェのライブから始まります。
 月に一回、第4木曜です。六本松の歌、歌います。
 各ライブ終了後に年末にも好評だった、sugiさんによるmagic showがあります!!


1月29日(月)30日(火)ダンスコミュニケーション Co.D.Ex.(コデックス)「黒猫 cafe-Rickety」
 両日とも19時開場 19時半開演 2,000円 
 ぽんプラザホール
 福岡市博多区祇園町8番3号(キャナルシティ横) tel 092-262-5027
 http://www.fpap.jp/kayou/2006/
 チケット取り扱い:ローソンチケット【Lコード:81985】
 又はぽんプラザ2F、私も預かってます。(ayafuka@msn.com)
 
 【ダンス】 ピピン(fromオーストラリア)、スウェイン佳子、大野智子ほか
 【音楽】KARAS(ジャンベ)、おーちゃん(ハング他)、谷保典(electricguitar from antorumusics埼玉)、
avan(ベース)、藤井雅和(サックス)、ふかみあや(ボーカル、キーボード)
 【映像美術】黒岩俊哉【照明】内田 正信(ACT ONE)
 【協力】菊沢将憲(空間再生事業 劇団GIGA)、吉村美紀 【構成演出】スウェイン佳子
 沸き上がるダンス・音・光・美術のコラボレーションをお楽しみください。


1月31日(水)「ふかみあや(pf&vo)ライブ」 19時開場19時半開演 ¥2500(1drink付)
  ゲスト:羽野昌二(dr) ※獅子もやって来ます!
 公園通りクラシックス
 東京都渋谷区宇田川町19-5東京山手教会B1F
 tel 03-3464-2701(hall)  03-3423-6343(office)
 http://www.radio-zipangu.com/koendori/
 2回目の東京ライブ!
 昨秋出会った世界的なドラマー羽野昌二さんをゲストに迎え、
 獅子舞も入り乱れ、その横で涼しい顔(?)してピアノ弾いてます(笑)。
 楽しみ…楽しみ…楽しみ…!
 
2月3日(土)〜5月10日(木) 「ふかみあや展」
 塩河原温泉 美人の湯 「渓山荘」
 群馬県利根郡川場村門前2532-3/TEL0278-52-2236
 http://www2u.biglobe.ne.jp/~keizanso/
 初・個展です。絵の展示です。
 渓山荘はお湯がやさしくて、食べ物が美味しくて、ベルギービールも美味しくて、
 ワインも美味しくて、そして人もやさしくて大好きです。
 乗馬をしたり、馬車に乗ったりもできるらしいです。

2月7日(水) alternative vibes after noise (AVAN)ライブ
 20:00〜¥1500
 avan(b) 藤井雅和(sax)藤山和哉(ds)花田宏毅(g)ふかみあや(p&key)  
 JazzSpot RiverSide
 福岡市博多区中洲3-7-34-2F tel 092-281-6843
 http://www.jazz-riverside.com/
 久々のAVANライブです!ふかみあや曲も数曲登場します!
 avanさんどんなアレンジしてくださるか楽しみです♪


 
2月22日(木)「ふかみあやソロ・ライブ」
 1st.19:30〜/ 2nd.21:30〜 music charge ¥500
 カビリア・カフェ

3月7日(水)「羽野昌二ライブ」 19時半開場、20時開演 ¥3000
 新宿ピットイン
 新宿区新宿2-12-4アコード新宿B1 tel 03-3354-2024
 http://www.pit-inn.com/
 羽野昌二 Electric Trio:羽野昌二(dr)、歳森彰(p)、中村大(eb)
 羽野昌二 Jazz Trio:羽野昌二(dr)、歳森彰(p)、永塚博之(wb)
 ゲスト:立花秀輝(as)、ふかみあや(p弾き語り)
 羽野昌二さんのライブにゲスト出演させていただきます。
 世の中何が起こるか分からない…と思いました。
 でも私はいつも通りの私だと思う。 
   
3月22日(木)「ふかみあやソロ・ライブ」
 1st.19:30〜/ 2nd.21:30〜 music charge ¥500
 カビリア・カフェ

3月30日(金)31日(土)「旅の道連れ」
 滋賀会館
 坂本公成さんのダンスの公演に出演予定。詳細未定。
4月1日(日)「月の砂漠ライブ」 京都でソロライブ予定。詳細未定。
11月はソロライブが3つ!
先日RKB「今日感テレビ」内、伝言板のコーナーで告知をさせていただきました。
佐賀や久留米で興味を持って下さった方がおられたら嬉しいなぁ・・・。

11月21日(火)
NORMA JEAN PRESENTS POPSHOT CLUB LIVE PARTY vol.4
NORMA JEAN SAGA 創刊記念ライブ ふかみあやピアノ弾き語り 〜私のいた街〜

Live House GEILS(ガイルズ)佐賀市駅前中央
19:00開場 19:30開演 入場無料(要入場整理券&1ドリンクオーダー)
お問い合わせ:SOUND SPIRITS 0952-33-3711 NORMA JEAN 0942-38-5263
NORMA JEANの担当の方が母校、昭栄中学校の吹奏楽部の皆さんにも入場整理券を配ってくださったそうです。
私、当時はクラリネット吹いてました。
部員が100人近くいて、副部長なんかもしてた。
中央楽器でリード買ってました♪
いつもバラ売りのを厳選して。

11月28日(火)
ふかみあやピアノ弾き語りライブJazzShop Roulette 久留米市通町
20:00開場 20:30開演 
ticket 前売2000円 当日2300円(要ドリンクオーダー)
お問い合わせ:JazzShop Roulette 0942-32-7432 NORMA JEAN 0942-38-5263
久留米は・・・濃い街のような気がします。(久留米ラーメンのイメージのせいかな?)
初・久留米ライブです。
石橋美術館には何度も行ったことがあります。
ここの美術館には雪舟の作品があります。
雪舟とラーメンの曲作ったりして・・・♪

11月30日(木)1st.19:30〜/ 2nd.21:30〜 music charge ¥500
カビリア・カフェ福岡市中央区六本松2-6-5(城南線六本松バス停前)
tel 092-731-2455
http://www.cabiria-cafe.com/
今月も六本松のうた、歌います♪
ここのお店でライブをさせていただくようになってから、活動の幅がぐんと拡がりました。
美味しいコーヒー、お酒、お食事と一緒に音楽をどうぞ♪


〜羽野昌二さん(from東京)をお迎えしてのライブ3days!長崎・福岡・熊本〜
12月1日(金) 21:00start ¥2000(1ドリンク付)
パニックパラダイス 長崎市万屋町5-33 B1F tel 095-824-6167
羽野昌二・貞永聖文(dr)、ふかみあや(p&vo)

12月2日(土) 18:00open 19:00start ¥2000(要オーダー)
キャロウェイ 福岡市中央区赤坂1-11-17 赤坂ウィングアネックス2F tel 092-771-2006
羽野昌二・貞永聖文(dr)、ふかみあや(p&vo)、藤井雅和(sax)
http://www.calloway.jp/
普段はブルースのお店だそうです。ピアノ、面白い音でした。

12月3日(日) 17:30open 18:00start ¥1800(ソフトドリンク付) 
しゃれた関係 熊本県玉名市松木22-3 tel 0968-74-2936
羽野昌二・貞永聖文(dr)、ふかみあや(p&vo)、スウェイン佳子(dance)
「しゃれた関係」という名前の喫茶店です。
オムライスやパスタなどお食事も美味しいお店だそうです♪
温泉入って、ライブ聴いて、オムライス(orパスタ)食べましょう♪♪


2つのイベントに呼んでいただいています♪
12月3日(日)12時前後の出演 無料
九州大学六本松キャンパス学生食堂 ホームカミングin六本松
ピアノ弾き語りソロ 
九大Jazz研の方たちの演奏の合間に入れていただきます。
ジロー風スパゲティ始め、懐かしの学食メニューを食べられるそうです。
私もジロー風食べたい。でもやっぱり分からない。ジローって誰?

12月9日(土)18:00〜/19:30〜/21:00〜(3stage)
カフェ・デル・キャンディ5周年イベントでのライブ
http://www.cafedelcandy.com/about2.html#05
ピアノ弾き語りソロ
スペイン料理のお店♪美味しいお料理がもっと美味しくなるように歌います♪
ここのお店にはノボルさんというギタリストがおられます。
ノボルさんの「ククルクク・パロマ」が好きなので、いつもリクエストします。
この日は私がライブをさせていただけるそうです。
ノボルさんにも聴いていただけるのかな。緊張します。

ライブスケジュールです。
フライヤーのあるものも無いものも。
(出来次第アップしていきます。)


◆10月26日(木)1st.19:30〜/ 2nd.21:30〜 music charge ¥500
カビリア・カフェ
福岡市中央区六本松2-6-5(城南線六本松バス停前)
tel 092-731-2455
http://www.cabiria-cafe.com/
カビリア・カフェでの月に一度のソロライブ♪
お酒が飲めて、コーヒーも美味しくて、お食事も出来るお店です。

◆11月12日(日)
音とダンス。「空(くう)をつかむ」

RYOSAI(尺八、http://www.manbow-rec.com )ふかみあや(ピアノ&ヴォーカル)スウェイン佳子(ダンス、http://d-codex.jugem.jp/ )吉本登志恵(フェルトアート)
17:00開場 18:00開演 前売2000円 当日2500円
甘棠館Show劇場
福岡市中央区唐人町1丁目10-1カランドパーク2F tel 092-737-1225
チケット取り扱い:ローソンチケット Lコード81488
お問い合わせ:「空をつかむ」事務局092-761-7758(株式会社P.E.R内)
        担当 ふかみあや 090-8228-5330
1年前のスウェインさん、吉本さんとのコラボレーションに、今年は尺八のRYOSAIさんをお迎えして更に充実したステージになりそうです。
RYOSAIさんとの演奏はご好評いただいた先週のADAMSライブに引き続いて2度目になります。

スウェインさんが踊っている様子を見ていると、私の演奏にも色々なものが湧き出てきて、
ピアノで踊っているような気持ちになります。
演奏していて、楽しいという言葉だけでは足りなくて何と言うか、しみじみ嬉しい。
そういうこちらの勝手な思い入れ(笑)と、彼女の思惑、変幻自在な尺八の音色が、柔らかなフェルトの素材に包まれて、残りの3週間のやりとりでどのように実っていくか、乞うご期待です!!!
制作面では株式会社P.E.R、博多笑い塾の小野義行さんにお世話になっています。
ありがとうございます。

空をつかむフライヤー表空をつかむフライヤー裏

◆11月21日(火)
NORMA JEAN PRESENTS POPSHOT CLUB LIVE PARTY vol.4
NORMA JEAN SAGA 創刊記念ライブ ふかみあやピアノ弾き語り 〜私のいた街〜

Live House GEILS(ガイルズ)佐賀市駅前中央
19:00開場 19:30開演 入場無料(要入場整理券&1ドリンクオーダー)
お問い合わせ:SOUND SPIRITS 0952-33-3711 NORMA JEAN 0942-38-5263

久留米のフリーペーパー、ノーマジーンの佐賀版「NORMA JEAN SAGA」が創刊されるそうです!
創刊記念に佐賀の地でライブをさせていただくことになりました。
佐賀は中学時代の3年間を過ごした土地でもあります。
会場は佐賀駅近くのGEILS。
下見に行ってきたのですが、私が中学生の頃はこんな素敵なライブハウス無かったよ〜。
ピアノも私の好きな音がしました。早く弾きたいGEILSのピアノ!
さがlive2006

◆11月28日(火)
ふかみあやピアノ弾き語りライブ
JazzShop Roulette 久留米市通町
20:00開場 20:30開演 
ticket 前売2000円 当日2300円(要ドリンクオーダー)
お問い合わせ:JazzShop Roulette 0942-32-7432 NORMA JEAN 0942-38-5263
ノーマジーンに主催していただく、初・久留米ライブです。
ここも下見をさせていただきましたが、客席に座っているのがとても心地良かったです。
皆さまどうぞ。福岡からもちょっと足を伸ばしてご参加下さい♪
くるめlive2006

◆11月30日(木)1st.19:30〜/ 2nd.21:30〜 music charge ¥500
カビリア・カフェ
福岡市中央区六本松2-6-5(城南線六本松バス停前)
tel 092-731-2455
http://www.cabiria-cafe.com/
カビリア・カフェでの月に一度のソロライブ♪
お酒が飲めて、コーヒーも美味しくて、お食事も出来るお店です。

◆羽野昌二さん(drums、 http://www.japanimprov.com/hano/hanoj/ )のライブに出演させていただくことになりました。
3daysです。詳細決まりましたらアップします。
12月1日(金)長崎 パニックパラダイス 21:00〜 ¥2000(1ドリンク付)
12月2日(土)福岡 赤坂 キャロウェイ 19:00〜 ¥2000(要オーダー)
12月3日(日)熊本 玉名 しゃれた関係 18:00〜 ¥1800(ソフトドリンク付)
(※11月15日現在の情報に更新しました↑これで決まりです!)
羽野昌二さんとロシアのElena Belyevaさん(vo、www.ethnica.ru )のライブを聴きに行ったのが10月12日(at RiverSide!)。
Elenaさんの宇宙の鳥みたいな歌声を聴いて、うっとり放心したライブでした。
こういう人たちは人類の幅を拡げているなぁと感慨深く思っていたら、
その日のうちに今度は私が羽野さんと共演させていただけることになって驚きました。
本当に驚きました。でもやる、もちろんやる、というのが私です。
新しい挑戦になります。聴きにいらして下さい。



明日10/22は「ふちがみとふなと」聴きに行きます。
住吉神社の能楽殿♪♪

明後日はアクロス円形ホールにカンテ・フラメンコのライブ聴きに行きます。
スペイン、アンダルシアからヒターノ、ディエゴ・アグヘタが来て本物のフラメンコを唄うそうです。
高校生の頃、初めてカンテ・フラメンコを聴いた時、歌だと思いませんでした。
それくらい、それまでの私にとって経験したことのない新しいものでした。
そしてそれ以来ずっと聴いています。
聴いて聴いて、よく聴いてもっと聴いて、聴いても聴いてもまだまだ尽きない、そんな唄。
まだお席に余裕があるそうです。フラメンコ聴きに行きましょう♪

アンダルシアのスパニッシュソング〜カンテ・フラメンコ・ライブ〜
10月23日(月)19:00開場 19:30開演 アクロス福岡円形ホール
前売2500円 当日3000円
出演:ディエゴ・アグヘタ、堀越千秋(カンテ) 若林雅人(ギター)
お問い合わせ:アフィシオンレコード 090-4468-1977

渋谷、公園通りクラシックスでのライブ、沢山のお客様やスタッフの皆さまの温かさに助けられ、ピアノに助けられ、
何とか終えることができました。ありがたいです。
応援メッセージ下さった皆さまにも感謝です!!
これからやりたいことが沢山見つかったいいライブでした。
必ずもっとよくなる〜!
公園通りクラシックス「ふかみあやライブ」について書いて下さった方々♪
telさん
http://www.geocities.jp/tel1400/sound/live_060913.html
ゾーイさん
http://blog.livedoor.jp/zoe1115/


カビリア・カフェの9月28日のライブのフライヤーです!
これは枝です。バウムテストしないでね。
2006年9月カビリア

9月28日(木)
1st.19:30〜/ 2nd.21:30〜music charge ¥500
カビリア・カフェ
福岡市中央区六本松2-6-5  tel 092-731-2455
http://www.cabiria-cafe.com/
今月も六本松の歌、歌います♪
富山や東京の演奏を経て変化・・・したかな??
聴きにいらして下さい!



こちらも描きました!
2006 ADAMS
RYOSAI & ふかみあやライブ!(尺八とピアノと歌)
10月14日(土)
19:00〜(18:00open)
music charge ¥1500 1drink付
ADAMS
福岡市城南区梅林2-18-20  tel 092-801-8238

10月14日(土)尺八奏者のRYOSAIさんとのライブです!
RYOSAIさんのホームページ→ http://manbow-rec.com/
今年春から少しずつ準備を始めていましたが、いよいよ本番です!
それぞれのオリジナル曲を中心にお届けします。
同じ曲でもリハの度に、様相を変えていくので、
本当はその毎回を全部聴いていただきたいくらいです。
是非聴きにいらして下さい!



明日は(というか今日)「ガイアクアトロ」のライブを聴きに行きます!!
昨夜遅くカビリア・カフェにフライヤー持参したとき、
ガイアクアトロのメンバーにお会いしました。
何も知らずに私のライブのフライヤーを差し上げてお話してみたら、
何と彼らでした!びっくりしました!
いい風をもらいました。明日が楽しみです♪

出演=ヘラルド・ディ・ヒウスト(ピアノ)、カルロス・ブッキーニ(ベース)
    金子飛鳥(バイオリン)、ヤヒロトモヒロ(パーカッション)
 前売 ¥5000 当日 ¥5500
 会場:九州キリスト教会館  福岡市中央区舞鶴2-7-7
 問合せ:092-732-7327(office MYF)/092-771-8852(ビッグフィールドマネージメント)

このページ↓のnewsに詳細があります。
http://www.g-morita.com/myf/


2006年9月用
作りました!
mariちゃんの写真から〜。
9月の東京、渋谷の公園通りクラシックスであるライブのフライヤーです。
久しく会っていない方々や、そもそも私のことを知らない方々が、
こんな人なんだ、と私のことを思い出したり、想像したりできるように、
顔の分かりやすい写真を選びました。
●黒丸の位置を決めるのに、昨夜一晩かかりました…。
後ろにヒョロっと生えている木が好きです。

■9月13日(水)
 19時開場19時半開演 ¥2500(1drink付)
 ふかみあや (pf,vo)ソロライブ
 公園通りクラシックス
 東京都渋谷区宇田川町19-5東京山手教会B1F
 tel 03-3464-2701(hall)  03-3423-6343(office)
http://www.radio-zipangu.com/koendori/

東京方面にお住まいの方、是非お越し下さいね〜!


赤ちゃんのいる友人の家へ遊びに行きました。
生後6ヶ月!もうどこからどう見ても、男の子です!
(私も「どこからどう見ても男の子」の赤ちゃんだったそうです…)  
2ヶ月前に会った時には、寝返りをうつこともできなかったのに、今回はなんと、床を這っていました。
ハイハイをするまでには、もう少し。膝を伸ばしたままで、手の平にグッと力を込めて這っています。
時折、膝を曲げて四つんばいになってみますが、お尻や太ももがビリビリ震えています。
久々に会って前回との違いを発見するのも喜びですが、(親と違って他人は気楽です・・・)
こうした何かが出来るようになっていく過程を見ることができて、何だか得をした気分でした。
音の鳴るおもちゃを床に叩きつけ、それらを(時には私の手も)手にとっては歯の生えていない口に運び、
涎を垂らして回っています。
抱いてみても以前は、小さいもの(赤ちゃん)を体の前に持っているという感じでしたが、
6ヶ月にまで成長した今は、抱き合っている感じがしました。
私と友人が話に興じていると、床から上体を起こして眉間にシワを寄せて、深刻な表情で聴いています。
何も出来ない「生き物」だった赤ちゃんに、人間の動作を見出す度に感動してしまいます。

今月27日に富山県の利賀村の演劇の公演の中でピアノ演奏をすることになりました。
福岡市文化芸術振興財団企画の演劇だそうです。
合掌造りの芝居小屋があるそうです。富山初めて。

先月お知り合いになった京都の芸妓さん(三味線を演奏される地方さん)から、
残暑見舞いが届きました。
「これからも作曲・演奏活動きばっておくれやすね」って。
「きばる」って「頑張る」より鋭い感じがします。
私、きばります。

頭や心を耕してくれるものが、いくつも舞い込んでいるこの8月です。
実らせていきたいです。
■6月29日(木)
 1st 19:30〜/ 2nd 21:30〜
 music charge¥500
 ふかみあやソロライブ(piano&vocal)
 カビリア・カフェ  
 福岡市中央区六本松2−6−5(城南線 六本松バス停前)   
 tel 092−731-2455
 http://www.cabiria-cafe.com/
 ピアノ弾きます♪歌います♪
 お食事もできるお店です。
 六本松の歌、歌います!!
 ☆今月からここのお店でのライブが2stageになりました。
 この時間だったら間に合う!という方、お仕事帰りにどうぞお立ち寄り下さい。

■7月7日(金)21時半〜
 ¥1500
 ふかみあやソロライブ(piano&vocal)
 Namazu
 福岡市中央区春吉3丁目25-1 春吉ビル1F
 tel 092-752-6687
 http://www.geocities.jp/haruyoshinamazu/index.html
 ふかみあや、Namazuに初登場。
 このお店のピアノとどんなコラボレーションができるか楽しみです♪

■7月24日(月)20時〜 
 ¥1500
 alternative vibes after noise (AVAN)ライブ
 avan(b) 藤井雅和(sax)藤山和哉(ds)ふかみあや(p&key)  
 JazzSpot RiverSide
 福岡市博多区中洲3-7-34-2F
 tel 092-281-6843
 http://www.jazz-riverside.com/
 いつもお世話になっているリバーサイドでのライブ!
 AVANというバンドで参加します。こんなの初めて!!なライブです。
 是非聴きにいらして下さい!

■7月27日(木)
 1st 19:30〜/ 2nd 21:30〜
 music charge¥500
 ふかみあやソロライブ(piano&vocal)
 カビリア・カフェ  
 福岡市中央区六本松2−6−5(城南線 六本松バス停前)   
  tel 092−731-2455
 http://www.cabiria-cafe.com/
 お食事もできるお店です。
 六本松の歌、歌います!!


cafe楽屋でのレギュラー・ライブはしばらくお休みさせていただきます。

5月20日のADAMSでのライブが延期になりました。9〜10月に開催予定です。
楽しみにしていただいた方々、本当に申し訳ありません。
cafe楽屋、カビリア・カフェでは予定通りにライブを行いますので、
どうぞ足をお運び下さい。お待ちしています。


5月10日(水)21時〜music charge¥300
 cafe楽屋
 福岡市早良区祖原5-1
 tel092-822-8043
 レギュラー・ライブ。
 美味しいコーヒーやアイリッシュなお酒たちと共に。
 
5月24日(水)21時〜music charge¥300
 cafe楽屋
 レギュラー・ライブ。

5月25日(木)20時〜music charge¥500
 カビリア・カフェ  
 福岡市中央区六本松2−6−5(城南線 六本松バス停前)
 tel 092−731-2455
 ピアノ弾きます♪歌います♪
 お食事もできるお店です。
 六本松のうた、歌います。

各会場にて「ふかみあや」CD販売します!
ふかみあや
 4月12日(水)21時〜music charge ¥300
 cafe楽屋 福岡市早良区祖原5-1 tel 092-822-8043
 音楽と美味しい飲み物のお店。丁寧に淹れられた珈琲とアイリッシュなお酒たち。
 月二回のレギュラー・ライブをしているお店です。
 今月はお店の都合により12日一回のみの演奏です。

 4月14日(金)18時半〜 入場無料
 熊本市現代美術館 熊本市上通町2番3号 tel 096-278-7500
 アン・ハミルトン展での演奏
 「VOCE」(声)というタイトルの展覧会。
 やわらかくなれますように

 4月24日(月)
 個人宅のパーティで演奏

 4月27日(木)20時〜music charge ¥500
 カビリア・カフェ 福岡市中央区六本松2-6-5 tel 092-731-2455
 今月もフライヤー作成中です。(出来上がり次第upします!)
 六本松のうたを大切に! お食事も出来るお店です!


 皆様、どうぞ会場にお越し下さい。
 演奏や作曲のご依頼もお待ちしています。
 ayafuka@msn.com


photo by Hirotaka Noguchi

今週3月30日(木)のカビリア・カフェでのライブに、
チェロの安部麻里さんがゲストで出演することになりました。
1月の架空点ライブ「ゆずりは光る」で共演し、
大好評だった安部麻里さん。
架空点ライブを聴いて下さった方はもちろん、見逃した方、
是非とも30日にカビリア・カフェへお越し下さい♪

 3月30日(木)
 20時〜/21時半〜(2stage)
 ふかみあや(p/vo) 安部麻里(cello)
 music charge¥500
 「カビリア・カフェ」  
 福岡市中央区六本松2−6−5(城南線 六本松バス停前)
 tel 092−731-2455
 お食事もできるお店です。

黒い月
ふかみあやです。
mixi日記と併用していきます。
ピアノと歌で自作曲の演奏活動をしています。
活動周辺の話や、趣味で描いている絵など紹介していきます。

ふかみあやライブスケジュール
今月はソロのミニライブを3回します。
梅の香る今日この頃、春の宵にくつろぎにいらして下さい。

■■3月8・22日(水)両日とも21時〜
  cafe楽屋
  福岡市早良区祖原5−1 tel092-822-8043
  music charge 300
  美味しい珈琲とアイリッシュなお酒たちをどうぞ。
  このお店ではライブのほかに、
  毎月手描きのカレンダーを発表しています。

■3月30日(木)20時〜
 カビリア・カフェ
 福岡市中央区六本松2-6-5 tel092-731-2455
 music charge 500
 明るい音色の木目のピアノでライブします。
 そして今月も「The6Pines」(六本松のうた)歌います!
 お食事もできるお店です。