
明日になりました♪
1月19日(日)19時〜四谷三丁目駅近くの綜合藝術茶房喫茶茶会記でソロライブをします。2000円1ドリンク付き。
日曜の夜にピアノと歌を聴きに来て下さい♪
静かな部屋に棲んでいるので、この感じをお伝えできたらと。耳にも目にも静かです。
自転車が私のところへやってきました。

もらったのです。もらったのです。


やった〜〜♪
株式市況とか、知らない外国語とか、
遠くの海上の天気とか、自分とあまり関わりの無い話を延々と聴くのが楽しい時があります。
今は株式市況。50分もある番組。番組の終わりに近づくにつれて、少し早口になってきた気がする。

中の飲み物を飲もうとしてカップを傾けると、鳥の頭頂部がほっぺたに当たります。そういう仕組み。






1月19日(日)19時〜四谷三丁目駅近くの綜合藝術茶房喫茶茶会記でソロライブをします。2000円1ドリンク付き。
日曜の夜にピアノと歌を聴きに来て下さい♪
静かな部屋に棲んでいるので、この感じをお伝えできたらと。耳にも目にも静かです。
猫はどれくらい太陽のことを知っているか、夕陽をみながら考えました。
光って綺麗だなぁと思うのか、
もっと大きな意味で知っているのか。









読んでみましたよ。
ピュー





 


読みました。
あるくヒラメ!







 


読みましたよ。
ゴォー